2022/01/06 17:41

当店にてご注文いただいた方へ


Dream Dollsにてご注文いただき、ありがとうございます!

ご注文後、BASEよりご注文確認メールが届いていると思います。


BASEからのメールの他に、当店からもご注文確認のメールをお送りしております。

メールアドレス:shophanayui@gmail.com


といいますのも

当店では海外メーカー様のドールアイテムをお取り扱いしておりますので

ご注文時に在庫状況が変わってしまっていることがございます。

 

ご注文後、納期や欠品などのご連絡は、

ご注文時にご入力いただくメールアドレス宛に

お送りさせていただいておりますが 

メールが迷惑メールに振り分けられて

すぐに確認できないという状況が発生しております。

 

そのため、より確実にご連絡できるように

1つの方法として、「Pay ID(旧 BASE)」アプリのご利用をご提案させていただきます。

 

「Pay ID(旧 BASE)」アプリにはPay ID上でお客様とのやり取りをするメッセージ機能がございます。

メッセージ機能を利用することで、より簡単に便利にお客様に直接ご連絡することが可能になります。

 

ただ、デメリットがございます。

ショップからご購入者様宛に新規メッセージを送信することができないため

一度ご注文者様よりご連絡いただく必要がございます。

 

ご利用手順

「Pay ID(旧 BASE)」アプリをインストールする。


②インストール後、アプリを起動します。


③アプリ下部の「さがす」をタップします。

 サーチ画面に切り替わります。


④サーチ画面の検索窓にて、【Dream Dolls】と入力します。

 DreamとDollsの間には空白を入れてくださいね。

 Dream Dollsが検索されましたら、ショップ名をタップしてください。


⑤Dream Dollsのショップページが表示されます。



⑥適当な商品をタップし、商品ページを表示します。

 ページをスクロールしていただきますと

 「商品について質問する」がありますので

 こちらをタップしてください。

 


⑦お問い合わせページが表示されます。


こちらから、ご注文番号を添えてメッセージをお送りください。


メールよりも、より早くご連絡可能となりますので

よろしければ「Pay ID(旧 BASE)」アプリのメッセージ機能をご利用くださいね!!