2022/01/06 17:41
当店にてご注文いただいた方へ
Dream Dollsにてご注文いただき、ありがとうございます!
ご注文後、BASEよりご注文確認メールが届いていると思います。
BASEからのメールの他に、当店からもご注文確認のメールをお送りしております。
メールアドレス:shophanayui@gmail.com
といいますのも
当店では海外メーカー様のドールアイテムをお取り扱いしておりますので
ご注文時に在庫状況が変わってしまっていることがございます。
ご注文後、納期や欠品などのご連絡は、
ご注文時にご入力いただくメールアドレス宛に
お送りさせていただいておりますが
メールが迷惑メールに振り分けられて
すぐに確認できないという状況が発生しております。
そのため、より確実にご連絡できるように
1つの方法として、「Pay ID(旧 BASE)」アプリのご利用をご提案させていただきます。
「Pay ID(旧 BASE)」アプリにはPay ID上でお客様とのやり取りをするメッセージ機能がございます。
メッセージ機能を利用することで、より簡単に便利にお客様に直接ご連絡することが可能になります。
ただ、デメリットがございます。
ショップからご購入者様宛に新規メッセージを送信することができないため
一度ご注文者様よりご連絡いただく必要がございます。
ご利用手順
①「Pay ID(旧 BASE)」アプリをインストールする。
②インストール後、アプリを起動します。
③アプリ下部の「さがす」をタップします。
サーチ画面に切り替わります。
④サーチ画面の検索窓にて、【Dream Dolls】と入力します。
DreamとDollsの間には空白を入れてくださいね。
Dream Dollsが検索されましたら、ショップ名をタップしてください。
⑤Dream Dollsのショップページが表示されます。
⑥適当な商品をタップし、商品ページを表示します。
ページをスクロールしていただきますと
「商品について質問する」がありますので
こちらをタップしてください。
⑦お問い合わせページが表示されます。
こちらから、ご注文番号を添えてメッセージをお送りください。
メールよりも、より早くご連絡可能となりますので
よろしければ「Pay ID(旧 BASE)」アプリのメッセージ機能をご利用くださいね!!